人に向けたツッタカター

140字で収まらない文とか、人に向けた文とかですね

豪傑だからってわきまえなくていいわけじゃないんだよ

久しぶりに書きます。

メインストーリー7章2節を無事なんとか読み、アガレスリジェネイベントも感動にまみれながらクリアし、さあ何をしよう……

こんな時の選択肢はいくつかあります
・イベントショップ全買い
・育成
・大幻獣討伐
・金冠埋め(N、H、VH全て全員生存クリアのステージを増やす)

今回私が選んだのは四つめの金冠埋めです。 現在、私は4章までの全ステージ金冠で埋め終わっています。そして先日5章最初のステージVHを全員生存で終えていたので今日はまたその次から……

こ、こいつは………!!!………

こいつは……!!

こいつは!!!!!



個人的な大宿敵、ゴウケツでございました。

こいつほんとに強くて、ありえないぐらい強くて、金冠どころかクリアそのものにめちゃめちゃ苦労したんですね。おかげで「38」というステージ番号見るだけで避けてきた始末です。


……ここで日記は終わっている これ多分攻略書くのめんどくさくなって途中で放棄したやつなんですけど、思い出したらまたちゃんと書きます。

うすらぼんやりとですが、多分、おそらく、ウヴァルさんの強化解除を駆使した気が……というかゴウケツに手こずりすぎて対ゴウケツ用の編成も作ってた気がするんですよね……

えーっと……

対ゴウケツ用編成『ゴウケツ絶』 あった

多分ですけど、雑魚をデカラビ〜の覚醒スキルで削りつつ必死でゴウケツの強化を解除するんだったかな……?もうなんにも覚えてない。フォラスさんいるからウヴァルさん全体化してデカラビアは覚醒減少だったのかな……?

まあなんかゴウケツで詰んだら参考にしてください。