人に向けたツッタカター

140字で収まらない文とか、人に向けた文とかですね

メギドの星6

デカラビアのリジェネを待ち続け、現在魔法石は17070まで貯まりました。今の私の目標はデカラビアのリジェネが来るまでに手持ち70人のメギドを☆6にすることです。


☆6画像がどんどこ出てるので注意


さて、メギドの姿は進化ごとに変わりますがガラッと変わるのは☆4、☆6かなあと思っています。(ストーリーでの立ち絵は☆3)

デカラビアの☆4,5 デカラビアの☆6

衣装も派手になるし、なんなら羽とか角とか生えてきてかっこいいよね。☆6になるとメギド体も変わる。

でも他のソシャゲと比べたら結構変化が大人しいな、と思うこともなくはないんです。アンドラスとか☆6になっても体が薄いのでよくそう思ってました……そう思っていたのですが

図鑑の中にある「★〇の姿」というところで確認すると…… デカラビアの★6を確認する

エフェクトゴッテゴテ

やったーーー!!かっこいいーー! ☆6の派手さここで自発的に見てやっとわかるんですね!!!メギド体もいるから画面の密度がすごい!!

☆6感を個人的にあまり感じなかったアンドラ これは☆6ですね

本当にここでしか本来の派手さを確認できない。 進化完了した時ですらこのエフェクトはついてこないんですよ。ということで色んなメギドのド派手☆6を楽しもうね。

ちなみに私の好きな☆6はアイムさん、アミーさん、アスモデウスさんです。めちゃめちゃかっこいいのよ。

アミーさんの☆6