人に向けたツッタカター

140字で収まらない文とか、人に向けた文とかですね

今日もみんなで〜暴力暴力!(5章配布ネタバレ)

前回書いたドゥーム編成、なんかあまり勝てないのでもう一度よく見直したところアクィエル君を再度デカラビアに戻すことが決定しました。シャックスちゃんにレゼルボアを持たせて完璧です。

さ!おかげで暴力姉貴が星六になりました!! バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!! 今回は星六暴力姉貴がとても強いというだけの喜びの文です。

(ここからは5章で誰が仲間になるかのネタバレだから読みたくない人は読まないでね) 見えないように好きなボイスでも書いておこう

殊勝じゃねえか

い〜〜〜〜〜っ

どゆことどゆこと?

さよならだね!




皆 殺 し タ イ ム だ

そろそろ大丈夫でしょう。改めまして、この度暴力姉貴ことアスモデウスさんが星六になりました。長かった……ゲロ重素材ばかりでびっくりしたよ……

ポテトはなんかすんなり手に入ったのでよかった。それ以外がきつすぎる。劇薬も手に入らないし火種も手に入らんし、なんならDOOMのためにアマイモンさん星六にしたんだ!!でも劇薬入った口紅塗るってかっっこよすぎないですか?もう全部許しました(許しを与えられる立場ではない)

折角最終進化まで行ったので記念にフォラスザガンバエルハルファスアスモさんで現イベントのセリエとカンセを倒しに行ってみました。

ちなみにイベント効果はこんな感じです もう暴力の塊の予感

まずバエルでフォラスのチャージをさっさと増やし、その間フォラスはバニーで覚醒をどんどん増やし、アスモさんの覚醒が溜まりきるぐらいで全体化してもらい……



うひゃひゃ!たまらんわこりゃ!