人に向けたツッタカター

140字で収まらない文とか、人に向けた文とかですね

何ともないぞ!なんだぁ?効かないねぇ!!

いつも単体攻撃を引き受けてくれてありがとう。

盾って大事ですよね。私は比較的序盤からロノウェ、ザガンとみんなが欲しがる盾のお二人がいたのでガープさんの出番はかなり少ない方でした。ザガンちゃんが来るまではロノウェで凌いでましたし、ザガンちゃんが来てからはそりゃも〜大体の単体攻撃は全部ザガンちゃんが無効化してくれましたよ。 いや〜効かない効かない。なんてったってLv70の時は2000超えるダメージ無効化ですよ。 まあベインチェイサー手に入れてからはガープさんの活躍も目覚しいものでした。

ということでザガンちゃんとガープさんはいち早く星六になりLv70に到達しています。

しかし!最近久しぶりにロノウェ君を盾役にしたところですね、彼の奥義があまりにも有能だと気がついてしまったんですね。いや、彼の特徴は30%の確率で攻撃を無効にすることと奥義なんでしょうけど手に入れた時はド初心者でそんなの気にしてなかったです。

ロノウェ君のステータスがこちら

無敵だってよ、む・て・き
しかもゲージ少ないからすぐ使える。小学生がすごい頻度で使う無敵バリアだ。

そして当アジトにはそこそこ育ったフォラスさんがいる……おや……?





さて

話は今現在開催中のイベントになります。

エクストラステージのe3、対逢魔戦が全然倒せない。いや、何故か最初に金冠できたんだけどその後全く倒せていない。 でも矢羽を集める効率はe3が一番いいんだ……!

あ〜〜〜どうしよ!




(風の囁き)即死が入るらしいよ

即死が入るのか…… 一応アガレスさんが即死入れるけど失敗するとなあ……うーん……

え?状態異常が入らない?そんなアナタにアクィエル! い、いける!!!

描いているビジョンはこうです。
①アクィエルのスキルでひたすらにアガレスの状態異常命中率を増加
②フォラスはフォラスでみんなの覚醒を溜めつつ自分の覚醒も溜める
③ロノウェの奥義の前にフォラスの覚醒スキルでロノウェを全体化→奥義で全員2ターン無効
④アクィエルのスキルがLv5までいったらアガレスのオーブ(即死入れる)か覚醒スキルを発動させる
⑤即死 即死 即死

なのでペアとしてはロノウェとフォラス、アクィエルとアガレスです。ただ焦ってマルバスちゃんにスキルを回さずにいるとあっという間にロノウェが落ちます。ちなみにこの戦略は今朝寝起きに突然思いつきました。


やるぞ〜〜〜〜

状態異常命中率あげ 覚醒ため 回復して 全員2ターン無効化して(最強) ナンダァ???? ナンダァ????????? いけ!即死だ! 完璧すぎる〜〜!!!!

みんなのHPもめちゃめちゃある〜〜! かんぺきペキ子よこんなの。

ありがとうマルバス!ありがとうフォラス!ありがとうアクィエル!ありがとう運命!ありがとうナンダァランド!!私は逢魔を討伐し続ける!!!